1月24日 ここがボクのお家?

日付は24日ですが、まずは昨夜、落ち着いた頃に撮った写真を見て頂けますか?


ここがボクのお家になるの?

ケージの扉を開けてみると、ちょこんとお座りしてお耳をこちらに向けているこむぎ。ちょっとびっくりしている様にも見えます。でもしばらくすると、


この下はどうなってるのかな?

興味津々ですね(^o^) 好奇心旺盛なところがぱせり君にそっくりです。そしてもう1枚。おざぶの上でかわいくポーズをとるこむぎです。ああ、モデルへの夢が膨らみます〜!!


お兄たま、ボクのこと撮ってるの?

おや!なんともお上品な呼び方をしてくれるではありませんか!どんな子に育ってくれるのか、楽しみです!!さて、ここからが本日の写真です。まずは朝一番のこむぎさん。


このおざぶ、結構お気に入りなんです♪

なんてコンパクトなスタイルなんでしょう!!そしてとってもおとなしそう・・・ですが、


このおざぶ、食べられますか?

おぉっ!いきなり破壊ですか?!そしてこの顔つき!!私達の大好きな「やんちゃな男の子」になりそうな予感です(^o^) それではそろそろ室内散歩をしてみましょうか!


ここ・・・出てもいい?

ケージの扉を開けて約10分・・・興味はあるんだけど、なかなか一歩が踏み出せずにいるこむぎさん。若干(?)気の短いお兄たまとお姉たまはしびれをきらし、ここはひとまず抱っこでカーペットの上に下ろしてみることにしました。が、


ボクのお家がこんな所に〜


届くかな?

初めての場所で不安だったのでしょうね。どうしても自分のケージばかり気にしてしまいます。


ダッシュ!

それでもしばらくしたら少しずつ走るようになってきました(^o^) 慣れるまで時間がかかるでしょうけど、ゆっくりでいいよ。ここはもうこむぎのお家だからね。ぱせり兄ちゃんがいつでも見守ってくれているよ!!

主要 撮影データ:[D3, AF50/1.4D, 絞り優先オート, ISOオート, Av F2.8, RAW, 手持ち, ノートリ]

prev. ←              →next

戻る