12月27日 最後の夜

明日、ぱせり君を火葬します。今日はぱせり君とお兄ちゃん、お姉ちゃんでゆっくりと過ごしました。ぱせり君が亡くなってから今日まで、毎日ぱせり君の写真やビデオを見て過ごしました。そうしているうちに、ものすごく楽しかった思い出にあふれていることに気付き、2人とも晴れ晴れとした気持ちになれました。1週間、ずっとそばにいてくれたぱせり君に感謝して、明日は笑顔で見送ってあげたいと思います。棺に飾るお花と、ぱせり君に持たせてあげるお弁当を用意しました。


ぱせり君、今までありがとう!!

左側にちらっと写っているのは今日だけ出してきたコタツです。なるべくぱせり君の近くにいたくて、ここで夕食をぱせり君と一緒に食べました。ぱせり君は、私達とごはんやおやつを食べるのが大好きでした。


黄色いガーベラがよく似合っています

芸術的センスが皆無だと言ってもいいくらいのお兄ちゃん&お姉ちゃんが、頑張りました!!ぱせり君、気に入ってくれたかな?


お弁当です

お弁当箱にお兄ちゃんとお姉ちゃんが使っていたランチマットを敷き、そこにお弁当を詰めました。毎日食べていたペレット2種類と圧ぺん大麦、炭入り麩、乾燥パパイヤ、乳酸菌タブレット、毛球症予防のタブレット・・・大好物だったバナナ、セロリ、小松菜、パセリ、りんご。今年の秋、急に食べるようになった柿。あれこれ詰めていたらぱせり君より重くなっちゃいました。頑張って持って行ってね。さあ、お休みしようね。

主要 撮影データ:[D3, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, ISOオート, Tv 1/60, Av F5.6, RAW, 手持ち, ノートリ]

prev. ←              →next

戻る