12月24日 クリスマスイブ

今日はイブです。先月からお気に入りのケーキ屋さんでケーキを予約し、楽しみにしていました。ぱせり君が亡くなったばかりだし・・・と少し迷いましたが、ぱせり君といっしょににぎやかにイブを過ごすことにしました(^o^)


我が家の定番メニュー♪

サーモンのマリネに温野菜、スープ、鶏の骨付きもも肉が定番です。そして今年のケーキはラズベリー風味のノエルです!・・・と・・・あれっ?さらにもう1つケーキが・・・実は今日は、相葉ちゃんのお誕生日(27歳です☆)でもあるのです。お姉ちゃんは張り切って手作りしました〜!!相葉ちゃんの大好物のさくらんぼを飾りました。お姉ちゃんが相葉ちゃんにハマッたきっかけがこのさくらんぼ。何かのインタビューで好きな食べ物を聞かれ、「さくらんぼ!」と答えていたのを見て、「おぉっ!ぱせり君と一緒だ!!」と気になってしまったのでした(^^ゞ ぱせり君はどうしているかな?


今日はイブやな!

って言ってくれてるかな?向かって左側のお花は、ぱせり君のお嫁さんと子供達の飼い主さんご夫婦から頂きました。お嫁さんのまあこちゃんは今年の9月、お月様に旅立っています。ぱせり君、まあこちゃんに会えたかな?どんなお話してますか?また一緒に会いに来てね。

主要 撮影データ:[D3, AF50/1.4D, 絞り優先オート, ISOオート, Av F8など, RAW, 手持ち, ノートリ]

prev. ←              →next

戻る