9月14日 うさぎめくり Part1

今年もこの季節がやってきました。そう、来年のカレンダーの登場です。一般的にはまだまだ早い時期ですが、”うさぎめくり”は例外です。毎年3月末に写真の応募締め切りがあり、来年のカレンダーへの採用者には早々と9月中旬にカレンダーが送られてくるというスケジュール。1週間くらい前に「そういえばいつだっけ?」と昨年の日記を見返していると、そろそろなことが発覚。毎日ポストを覗く日々が続いていました(笑)。そして本日、ついに待望のカレンダーが届いたのです!!!届いたということは採用されたということ(^o^) 早速開封です!!・・・とその前にぱせり君のチェックを受けなければ。


届いたんやな。さ、開けてみよか。

なぜかトイレに立って箱に並ぶぱせり君。まあ、それはさておき開封です!


これが来年のカレンダーか!ボクのページは?

はいはい。それでは


お正月〜♪

ちょうど今年のお正月に撮った写真が、来年のお正月のページに採用されました!かなり嬉しいです!!誰もいない近所の公園を思いっきり駆け抜けるぱせり君。気持ちよさそうです。これは来年が楽しみです。 そして今回はもうひとつお楽しみがあったのです。それは後ほど。今日の日記にヒントが隠されていますよ〜\(^^\)

主要撮影データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, Tv 1/125, Av F5.6, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る