3月13日 ファミリー

今日は久々の家族ご対面の日です。この日をとっても楽しみにしていたお兄ちゃん、お姉ちゃん、そしてぱせり君。Nさん宅に着いて早速うさぎさんを見せてもらいました。ケージがみんなお揃いになって、きれいに並べられていました。みんなとっても大切にされているんだね。大感激です!!みんなケージの入り口によってきますね(^o^) なんてかわいらしいんでしょう・・・ぱせり君のこども達はみんな、ぱせり君より大きく成長していました。まあこちゃんも久しぶりだね。ぱせり君のこと覚えてくれていました。うさぎさんのお部屋で大騒ぎ(笑)した後、リビングでお茶をごちそうになりました。そこへ次々とうさぎさんの登場です。


もこもこ3姉妹

まあこちゃんとぱせり君のこども達。こちらはみんな女の子。左からポンちゃん、トマトちゃん、チェリーちゃんです。みんなもこもこふわふわでかわいらしいです。たくさん抱っこさせてもらいました。そこへお母さんのまあこちゃん、登場です!


まあこちゃんと3姉妹

うさぎさんの乗っているこのお座布、以前ぱせり君とこども達7羽みんなで乗っていたのと同じ物ですが、今は4羽でいっぱいですね。みんな立派に成長したんだね!トマトちゃんは色が同じせいもあってか、ぱせり君とそっくりです\(^O^)/
さて、次は男の子の登場です。


プラム君

お姉ちゃんの膝の上でひっくり返ったプラム君。おとなしいです。ちょっとビックリしちゃったかな?お姉ちゃんはこの後もずっと膝の上でプラム君を独り占め。大満足です。そしてお待たせしました!夫婦揃ってのショットです!


まあこちゃん&ぱせり君

きょとんとした表情のぱせり君。久しぶりで緊張しちゃったかな?まあこちゃんはリラックスですね。いっしょだと安心?そうだといいね、ぱせり君!
そしてこちらはトマトちゃんのリラックス。お姉ちゃんの膝の上ですっかり眠くなってしまったみたいです。それにしてもぱせり君とよく似ていますね。足を横に投げ出している仕草もそっくり!


トマちゃんのリラックス

いつまでもうさぎさん達と遊んでいたかったけど、そろそろ帰る時間です。名残惜しいなぁ。また会いに来るね。Nさん、本当にお世話になりました!!

共通データ:[D2H, AF50/1.4D, このへんは色々, ISO200, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る