4月12日 Happy Wedding ! !

今日、ぱせり君は結婚しました\(^O^)/
結婚相手はもちろん、先日のうさぎパーティーでお見合いした、まあこちゃんです。日程が決まってから、お兄ちゃん&お姉ちゃんはドキドキ。今日は朝早くから準備して、出発です。場所は神奈川県某所のNさん宅。お昼頃に到着すると、たくさんのうーさん達がお出迎えしてくれました。Nさんのお家には、なんと12羽のうーさん達が暮らしています。早くもお姉ちゃんはハイパー気味です。

美人3姉妹。向かって左側がまあこちゃんです。かわいい!

ぱせり君は広いサークルを用意してもらって、しばらく休ませていただきました。そして、いよいよその時が!!

仲良く並んだまあこちゃん&ぱせり君。とってもお似合いです!

お互い気に入ったようです。まあこちゃんが、ぱせり君の顔をなめてくれました。やさしいね。そして、この後めでたくゴールインしました\(^O^)/

帰る時、ごあいさつをしようと、ぱせり君のバスケットをまあこちゃんのケージに近づけると、2人ともすぐに寄ってきて、鼻をつき合わせていました。もうすっかりラブラブです。きっとかわいい子うさぎが誕生するでしょう。その日が来るのを心待ちにしています。また報告しますね。まあこちゃん、ゆっくり休んでね。ぱせり君、お疲れ様でした!!

[D1H, AF50/1.4D, 解放オート, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る