月8日 ぱせり君に縁談?!

今日はうさぎ仲間とのオフ会でした\(^O^)/昨年の7月以来の参加だったので、またもやとっても楽しみにしていました。しかも今回は、黒いうさぎさんが集まる予定だったので、期待も高まります!一番乗りでラビちゃんちに到着です。次に到着したダンボちゃんとの対面です。最初はお互い様子をうかがっていましたが、そのうち鼻をつき合わせてご挨拶。かわいいです!

初めまして〜

みなさんがうさぎさんを抱っこしているので、お姉ちゃんも羨ましくなりました。うまい具合にウエストポーチに乗ったぱせり君です。なんともぴったりサイズですね(笑)。

ボクの座布団???なんか固い!

Nさんちのまあこちゃんとちびこちゃんです。なんと!!この2羽のうさぎさんはぱせり君のお見合い相手だったのです!!美人姉妹ですね。お姉ちゃんは茶色のまあこちゃんに一目惚れ。茶色いうさぎさんには以前から憧れていたので・・・。さて、ぱせり君との相性はどうかな?

あ、女の子や!!

お姉ちゃんの希望により、まあこちゃんとのツーショットです。なかなかお似合いでしょう?そして美人姉妹。とってもおとなしかったです。

仲良しになれるかな?

はぁい!よろしくネ!

さて、以前まかいの牧場でごいっしょさせて頂いた、Sさんちのおにぎりちゃんです。久しぶりに会えて嬉しいね!相変わらずのかわいさです。いっしょに写真撮れて、嬉しかったなぁ。そして、さらにNさんちのくろピーちゃんも加わってそっくりさんトリオです!次回はMさんちのEBONYちゃんもいっしょにそっくりさんカルテットで集まりたいですね。

おにちゃん、元気だった?

くろピーちゃん、初めまして!男の子はボクだけ?むふっ!

もう一枚おまけのショット。めったに見られないひっくり返ったぱせり君です。

どないなってるねん?!

楽しいおしゃべりとうさぎさんとのふれあいであっという間の1日でした。うさぎさんに囲まれていると時間がたつのを忘れてしまいそう・・・。さぁ、ぱせり君のお見合い、今後に注目!ですよ〜。

[D1H, AF50/1.4D, 解放オート, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]今回は散々な写真で申し訳ありませんm(_ _)m byお兄ちゃん

戻る