9月28日 まかいの牧場

今日は、うさファンの10周年イベントの日です!場所は静岡県にある“まかいの牧場”。あいにくの雨降りでしたが、たくさんの会員さんとうさぎさんが集まりました。顔なじみの人、初めて会う人、みんなうさぎさんを連れてとっても楽しそう。自己紹介、名刺交換から始まってうさぎさんといっしょの親子競争、クイズ大会と楽しい時間を過ごしました。ごいっしょさせて頂いたうさぎさん達を紹介しますね。

Yさんちのハロさん。なでなでさせてもらいまいした\(^O^)/

Kさんちのラムちゃん。長旅、お疲れ様でした!

MさんちのEBONYちゃん。帽子をかぶって、キュートです!

おにぎりちゃんです!!ぱせり君とそっくりでビックリ!

親子競争に参加したぱせり君&お姉ちゃん。
ぱせり君はスタートからほとんど動かず、その場で顔を洗っていました(;;)

この日はおとなしくお姉ちゃんの膝の上に乗っていたぱせり君です。

おにぎりちゃんとのツーショット!ぱせり君、電話番号は聞けたのかな?
共通データ:[D1H, AF50/1.4D, 色々, ISO400, JPEG, 手持ち, 色々]

他にもたくさんの会員さん、うさぎさんとお友達になれました。とっても楽しくて、あっという間の1日でした。牧場の方から差し入れで頂いた牛乳も、とっても美味しかったです!またイベントがあったら参加して、みなさんと再会したいです。

戻る