2月7日 お気に入りの箱

日に日に行動範囲を広げています。今日はトンネルハウスに興味津々。上に上がりたそうだけど、フローリングは少しすべるからか、なかなか思い切りが付かない様子。


上がってみたいけど〜

なので手前にあるカーペットとトンネルの間のフローリング部分に箱を置いてみました。すると・・・


でんっ!

いきなり飛び乗りました(*_*) さすがと言うべきでしょうか、軽々と飛び乗りました。そのままトンネルに上がるかな?と思いましたが、くるっと向きを変え、


下りる?


びょ〜ん!

ああ、ビックリした!!見事な運動神経です♪何度か上ったり下りたりを繰り返したと思ったらいつの間にかトンネルに上がっていました。そして今度はさらに上が気になる様子。


お姉たま、これなぁに?

!!!これはお姉たまの大事な雑誌達です(^_^;) 慌てて片付けたことは言うまでもありません。ここで今日のナンバーワンショットです。


それっ!

勢いよく蹴り出したので箱がズレちゃってますね〜。しばらくはこの遊び、続きそうです(^o^)

主要 撮影データ:[D3, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, ISO200, Tv 1/250, Av F2.8, RAW, 手持ち, ノートリ]

prev. ←              →next

戻る