4月4日 うさぎさんの麩

”うさぎのしっぽ”の通販で、新しいおやつを購入しました。1ヶ月くらい前に発売になった、”うさぎの炭入り麩”です。しっぽのHPで、「うさぎさんの大好きな小麦たんぱくでできているので、喜んで食べてくれます。食べるときのさくさくという音が大変楽しい商品です。」と解説されていたので、それはそれは多大なる期待をしていました。もう買う前から、ぱせり君が喜んで”サクサク”と食べる姿を想像しては楽しんでいました。それが今日、到着したのです!!早速見せてみると・・・


ほんま、新しいもんが好きやな!

・・・ぱせり君の爪攻撃に遭ってしまいました(T_T) まあまだパッケージのままなので、早く開けろってこと?


今までに無い臭いやな。ちょっと様子見させてもらうで。

結局お散歩中には食べませんでした。仕方ないのでケージの中に入れて、そのままお休みすることに。食べるかどうかが気になって仕方ない姉ちゃんは、布団に入ってもカサッという音に過敏に反応し、兄ちゃんの笑いをとっていました(^_^;) 新しい物には用心深いぱせり君、早く食べる音を聞いてみたいです〜!

主要 撮影データ:[D3, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, ISOオート, Tv 1/1000, Av F2.8, RAW, 手持ち, ノートリ]

prev. ←              →next

戻る