2月18日 ぱせり君の縁側

今日、久しぶりにうさぎのしっぽ東京店へ行ってきました。1月の初売りに行ったときには会えなかった社長さんに、どうしてもお会いしたくて、爪切りの予約をしていたのです。年末年始の帰省の時から、車に乗るときはお膝の上に出てることになったぱせり君。今日もいい感じです。


ついつい居眠りしてまうねん。
(コンデジです。by兄ちゃん)

念願かなって社長さんと、たくさんお話できました(^o^) ぱせり君が8才になったことを知らせると、とても喜んで下さいました。ぱせり君も嬉しいね♪今日のお買い物はこちら。この上に乗せて果物をあげたり、グルーミングしたり・・・と楽しい妄想をしていたのですが・・・


なんか広くなってるけど・・・?

お耳は全開で興味はありそうなものの、なかなか出てきてくれません。なので、必殺技を出すことにしました。すると、


出た!!


シロップ〜!!

ぱせり君の大好きな胃腸薬(シロップ)を用意して近づいた途端、ぼんっと出てきてこの通りです。


飲んだで。
(姉ちゃんが被っていたので、縦位置にトリミング by兄ちゃん)

しっかり飲みきって、満足そうです。妄想が現実になって嬉しいです。いいお買い物をしました。

主要撮影データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, Tv 1/250, Av F5.6, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

prev. ←              →next

戻る