10月5日 今日も鼻セレブ

先週、お腹の調子を崩して病院通いをしたぱせり君。レントゲンに始まり、血液検査もしました。そして昨日は奥歯も削ることになり、ちょっと大変な思いをしたぱせり君。そんなぱせり君を気遣ってくれたお友達のはなちゃん(ビーグル犬!!)からお見舞いが届きました。ポケットタイプの「鼻セレブ」です。しかも可愛らしくリボンで飾られています!!すっかり元気になったので、ここは久しぶりの頭芸でキメてみましょう。


どや!完全復活や!!

レントゲンでも血液検査でも異常がなかったので、胃腸薬をもらって様子を見ていました。そしたら今度はいきなり食べなくなり、どうも奥歯が怪しい・・・診てもらうとやはり伸びていました。きれいに削ってもらい食べられるようになったら、ストレスがなくなったのかお腹の調子もすっかり元通りです(^o^) もう安心です♪ それにしても血液検査って、すごいなぁって思いました。少しの血液とわずかな時間で、本当にいろいろな事がわかるんですね。これからは何もなくても半年に一度くらいは検査したほうがいいと思ったお姉ちゃんでした。

主要撮影データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, Tv 1/160, Av F2.8, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る