9月16日 うさぎファミリー

今日、久しぶりにお嫁さんとこども達に会いに行ってきました。道中、高速のサービスエリアでちょっと休憩です。


早くみんなに会いたいねん〜

さあ、到着です。みんなものすごくかわいい〜!!バナナを奥さんに切って頂き、みんなに手からあげさせてもらいました。みんな輪切りのまま、パクッとくわえて勢いよく食べていました。ぱせり君はちびちびと食べるタイプなので、その元気良さに感動しました(^o^) そして1羽ずつ抱っこさせてもらいました。


セサミ君です。目がすごく大きくてかわいい♪

あまりのかわいさに、ついついこんなことを・・・


あれれっ?

少しびっくりさせちゃったかな?こうやっていると、白目の出具合といい表情といいぱせり君とそっくりです。さて、お次はプラム君とチェリーちゃんです。


向かって左がプラム君、右がチェリーちゃんです。仲良しですね!

さあ、続々登場です。


向かって左からこなす君、チェリーちゃん、トマトちゃん。

みんな、ちゃんとカメラ目線が決まっています。そこに再び登場したのがプラム君。4羽うまく並ぶかな?


プラム君は一番右に加わりました。

おりこうにお座りしています。さて、お尻ファンの皆さまお待たせしました。ふわふわもこもこのお尻達です(^o^)


モデルさんはさっきの写真と一緒ですよ〜

しっぽもかわいい♪そしてもう1枚はもちろん、お嫁さんのまあこちゃんです。


真っ黒なまつげがビッシリ。おひげも立派です。

本当に目が大きくてかわいいです!こども達の目はお母さんゆずりですね。うさぎさん達とたっぷり遊び、また楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎていきました。こんなに大切に育てて頂き、本当に感謝しています。また会いに行きたいです。

主要撮影データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, いろいろ, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る