7月16日 鼻セレブ

うさぎのついたものは何でも集めたくなるお姉ちゃん。最近夢中になっていたのが、新聞広告で見た保湿ティッシュ「鼻セレブ」です。近所のスーパー等を回りましたが見つからなかったので、ネットで調べました。売ってはいましたがセットなので高い!しかも他の動物柄もいっしょに入ってくるのでどうしようかと思っていたところ、会社での雑談中に「鼻セレブ」が話題になり、会社の備品を購入しているカタログに乗っていたことが判明しました!そして上司の「いっしょに買えば?」のありがたい一言。さっそく注文してもらい翌日には届きました\(^o^)/ こうやって手に入れたのがこちら。ぱせり君とご対面です。


つるつるの箱が!!

いきなりシャカシャカ。ダンボール素材を見慣れているせいか、つるんとした感触が珍しい?かなり興味津々。そしてだんだんヒートアップしてきて・・・


よいっ


しょお〜

なんと箱の端をくわえて、持ち上げてしまいました!!せっかくの箱に傷がつくとイヤなので、あわてて取り上げたお姉ちゃんでした。その後何事もなかったかのようにくつろぐぱせり君。


はぁ〜、ボクの場所や〜

ひょっとして箱を置いた場所が気にくわなかった?うさぎ柄の箱は飾りましたが、他の柄(シロクマとアザラシ)はぱせり君の目薬用に使うことにしました。

主要撮影データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, Tv 1/160, Av F4, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る