6月11日 にんじん食べた!!

大ニュースです!1歳になった頃からまったくにんじんに見向きもしなくなっていたぱせり君。「ふっ、女子供の野菜やな」とでも言わんばかりの態度だったので、すっかりあきらめていました。が、今日数年ぶりににんじんを食べたのです。いつもの動物病院に胃腸薬をもらいに行った時、間引きにんじんを頂きました。どなたかうさぎの飼い主さんが、間引きのアルバイトをされたそうで、そのお裾分けです(^o^) にんじんは食べなくても、あのたっぷりの葉っぱが魅力的だったのでさっそくあげてみました。すると、予想に反してにんじんを食べ始めたのです!!動画でご覧下さい。最後の方に、お姉ちゃんに強引に葉っぱを食べさせられ、おおあくびをするシーンも入っていますので、お見逃しなく(笑)。


前半:にんじんポリポリ
060611-1.MOV(85MB)をダウンロード


後半:葉っぱをムシャムシャ
060611-2.MOV(57MB)をダウンロード

たっぷりの葉っぱもその後堪能。こちらは写真です。


やっぱりうまっ!

満足そうな食べっぷりです。そしてお決まりの頭芸。


またこういうことを・・・

あきれてしまったのか食べ終わって眠いのか、渋いです。

主要撮影データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, Tv 1/250, Av F5.6, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る