4月5日 ダイナミック!!

定期的に奥歯を削ってもらっているぱせり君。今回も数日前から牧草を食べなくなり、ついにペレットも食べなくなってしまったので流動食を与えて体力を温存しつつ、歯を削ってもらいに動物病院へ行ってきました。いつも病院から帰るなり、バクバクと食べ始めるのですが、今日は特にすごかったです。とても好みの状態になったのでしょう。牧草を思いっきり食べ、今まで食べられなかったウサを晴らすかのように、牧草の入ったトンネルを振り回していました(^^;


暴れたら喉が渇いたわ

すっかりレイアウトが変わってしまいました。そして写真を撮っているお兄ちゃんめがけて、これ見よがしに牧草を投げます。


うりゃ〜!!

元気なのはとってもいいことですが、これはすごい・・・。


ボク、パーフェクトや!!

なんで白目むいて食べてるの〜?!力入ってますね。きちんと食べられるのを見せてくれているように思えてならないお姉ちゃんでした。そして食べた後は、またしてもダイナミックにどだーんと横になりくつろぐのでした。


はぁ〜食べられるってほんまに幸せや!!

こんな小さなお口の奥歯を削るのですから、それは大変な集中力が要求されることでしょう。それなのにいつも完璧に仕上げて下さり、先生には本当に感謝です。

主要撮影データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, Tv 1/250, Av F2.8, ISO200, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る