12月25日 クリスマス

今日はクリスマスです!!チキンやケーキを予約しているので、お兄ちゃんとお姉ちゃんは早起きして張り切っています。なのになぜか牧草デーのぱせり君(^^; 今日だけは・・・とも思いましたが、平日の誰もいない日に牧草デーを実行すると、寂しくてほとんど食べてくれないので、やはりお休みの日に限るのですm(_ _)m ぱせり君のために、ここは心を鬼にして!!


ちっ、ボクだけなんかしょぼいで。

恨めしそうな顔をしながら、黙々と牧草を食べ続けています。トンネルの中に牧草を詰めておくと、とてもよく食べてくれます。引っ張り出したり、もぐりながら食べるのが楽しいようです。それにこの牧草をぱせり君の一番お気に入りのものなんです。ちゃんと気にかけているからね!さて、夜になってクリスマスのお食事開始です!!


人間様のごちそう

さすがに人間様だけでは申し訳ないので、ここでぱせり君にもスペシャルなごちそうです(^o^)


はっ!

もう、何か出てくるとわかっている表情です。さて・・・


イチゴやったんか。

ぱせり君のために(本当です!)デパートで1番高いいちごを買っておいたのです。しかしあまり歓迎されてませんね(^^; でも本当にものすごくおいしいイチゴなので、是非食べてもらいたいです!

主要撮影データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, Tv 1/250, Av F4, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る