11月1日 FCスタンピング・秋の強化合宿!!その3

午後の部の始まりです。トップバッターは、LUNAちゃん。ダッシュしている貴重な1枚です。


私だって!いつもの走りを見て!!

ピーンと伸びたリードがその速さを物語っています。


ボクも行くで!!

ぱせり君も午後になって、エンジンがかかったようです。そしてふと気付くと・・・


出てみました。

おぉっ!!マーゴ君がゴールから出ているではないですか!!この後楽しそうにぴょんぴょんと跳ねていました。


オレも走ります!

そしてパーシー君も走り出しました。きれいに揃った後ろ脚が美しいです!お互いチームメイトの走りに刺激されて、どんどん活発になっていきます。これぞ合宿の醍醐味ですね(^o^)


みんながいると、パワー倍増!

こちらはマーロー君。ゴム鞠のように弾んだ走りが軽やかです。


ボクも仲間に入れて〜!

ここでまろこ君の登場です。真っ直ぐな視線がキリッとしています。・・・と、あれれ?


ひゃぁ〜っ

お兄さんのマーロー君が乱入してきました(^^;


今度はボク?

お互い必死ですね。それにしてもネザー3兄弟の脚の速いこと!!う〜ん、素晴らしい!!ここでちょっと一息。お座りしたチャーリー君。ところが・・・


! 

またもやマーロー君が追いかけてきました。


えーん、助けて〜!!

本兎たちは必死なんでしょうけど、なんとも微笑ましいです。後ろ姿がそっくりですね。しばらくしてようやく落ち着いた様子のチャーリー君とまろこ君。


マーロー兄さん、速い・・・。ふぅ。

そしてこちらはマーロー君とぱせり君のツーショット。


ボク、たくさんトレーニングしたよ。 お疲れやったな、マーロー君。

楽しかった合宿もこれにてお開きです。次回の開催が待たれます!!

主要撮影データ:[D2H, AF-S400/2.8D, シャッター優先オート, Tv 1/320, ISO400, RAW, 三脚, ノートリ]

戻る