10月30日 FCスタンピング・秋の強化合宿!!その1

春の合宿から約半年後の今日、静岡県まかいの牧場にてFCスタンピング・秋の強化合宿が開催されました!!日程が決まってから、この日を心待ちにしていたメンバーうさぎさんとそのご家族が、続々と集まります(^o^) 高速の割引を最大限に利用する為、早めに出発した我が家。「かなり早く着いたね〜」なんて言っていましたが、すでになでなでマシーン1号さんが準備中でした。微力ながら、お兄ちゃんはウェルカムボードのディスプレイを、お姉ちゃんはお菓子を分けるお手伝いをさせて頂きました(本当に微力だ・・・(^^;)。


いよいよ合宿の始まりです!!

ウェルカムボードのテーブルにはなでなでマシーン1号さんが用意して下さった各選手の写真と、主催者ころさんご持参の監督とサッカーボールが飾られました。全員が揃い、いよいよ走り込みです!!


用意はええか?みんな、行くで!!

キャプテンとして(光栄ですm(_ _)m)気合い充分のぱせり君。早速みんなの走りを見てみましょう。


いきなりダッシュするマーロー君。速い、速い!!


雨上がりの牧場を駆けている間に脚がびしょびしょに。

楽しそうですね〜。さて、お次は今回が初対面だった、まろこ君です。


ぼんっ!まろこ君は跳ねながら走るタイプですね!

その走りは若さ爆発!という感じで、すっかり落ち着いてしまったぱせり君を見ているお姉ちゃんとしては、羨ましいくらいでした。みんなが走っているのをずっと遠目に眺めていたぱせり君でしたが、パーシー君が出てきた途端、ダッシュで近づいて・・・


「ぱしを、会いたかったで。」「オレといっしょに遊びたいのか?」

なんて会話をしたかな???とっても仲良しな雰囲気で、見ていてうっとりでした。続いて、紅一点のLUNAちゃんです。


みんな、いい写真を撮ってね!

カメラとのツーショットが決まっていますね。そしてこちらがゴールキーパーのマーゴ君。


ゴールを守っているようですね。お耳を立ててみんなの様子を見守っているのかな?

お待たせしました!チャーリー君の登場です。まずはじっくりと辺りを見回して・・・


いよいよボクの出番!

と、そこへ飛び込んできたマーロー君。


逃げるチャーリー君、追いかけるマーロー君(^^;


ふぅ、やれやれ。

と思っているかどうかわかりませんが、ホッとした表情のチャーリー君です。


みんな、若いな〜。

みんなの様子を見ながら、落ち葉で腹ごしらえをするぱせり君なのでした。人間もそろそろお腹がすいてきました。この辺でお昼休憩ですね。明日以降も続きますので、また見に来て下さいね(^o^)

主要撮影データ:[D2H, AF-S400/2.8D, 絞り優先オート, Av F5.6, ISO400, RAW, 三脚, ノートリ]

戻る