6月24日 ぱせり君、モデルになる

数日前の夜のこと、パソコンに向かっていたお兄ちゃんが驚喜の雄叫びを!!!なんとぱせり君愛飲中のあの”ハタケシメジ”開発メーカーの方からのメールが届いていたのです。ハタケシメジ関係でネットを検索中に我が家のHPが目に留まり、ぱせり君がシリンジでハタケシメジを飲んでいる姿を気に入って下さった様でした。そして、ハタケシメジご購入のお客様向けに、ぱせり君の写真入りの資料をお渡ししたいとのこと。お兄ちゃんとお姉ちゃんは大騒ぎ\(^O^)/ 翌日ぱせり君の主治医であるアンドレ動物病院の院長先生にも相談させて頂き、お受けすることに決定しました。そして本日届いたのがこちらです。


ボクのんか?ボクに届いたんか?

たくさんの資料といっしょにハタケシメジ60包が届きました!ぱせり君はさっそく入念な臭いつけです。ダンボールを開けたら今度は開封の催促?


早く開けてほしいねん


ボクのもんや(^o^)

お得意の頭芸をやりたかったのですが、箱が大きくてさすがに(^^; 背中芸となったのでした。こんなにたくさん飲んだらどんなにフッサフサになるのでしょうか???ぱせり君、楽しみだね!

ちなみに配られる資料の1・2ページ目には、アンドレ動物病院の副院長先生のコメントの載った雑誌記事が掲載されており、ぱせり君の4月18日の日記が3ページ目に掲載されていました。こんな形でお役に立てるなんて、感激です。HP作っててよかったとしみじみ思ったお兄ちゃん&お姉ちゃん、そしてぱせり君なのでした。

主要撮影データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, Tv 1/250, Av F5.6, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る