6月8日 キャ、キャプテン?!

週半ば、ややお疲れモードのお兄ちゃん&お姉ちゃん。夕食をすませてぼんやりとHPを徘徊していると・・・!FCスタンピングのメンバーLUNAちゃんに、ユニフォームが届いたという情報が!!!「今日ポスト見た?」「見てへんで」「郵便、来てるかもっ!」慌ててポストを見に行ったお姉ちゃん。その手にはしっかりところさんからのお届け物が(^O^) なんとぱせり君にもユニフォームが支給されたのです。一気に疲れが吹き飛んだお姉ちゃんは狂喜乱舞!!さっそく試着です。

ネーム入りのユニフォーム、素敵ですね〜。こちらころさんのお手製なんですよ!とても丁寧に作られていて、ただただ感心するばかり。黄色のゼッケンNo6とネームが光っています。そしてお腹についているCマーク。「???何かサッカーのマーク???」スポーツにうといお姉ちゃんは、最初よくわかっていなかったのですが、お手紙を読んで納得、そしてビックリ!なんとキャプテンマークだったのです\(^O^)/ 運動音痴なお兄ちゃん&お姉ちゃんにとって、ぱせり君のキャプテン就任はとっても嬉しい出来事です。さあ、トレーニングしなくては!休日が待ち遠しいですね。

主要撮影データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, Tv 1/250, Av F5.6, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る