5月24日 FCスタンピング強化合宿第三弾!!

今日は、強化合宿午後の部をご覧下さい。ランチタイムになり、みんなでとどさん&なでなでマシーン1号さんが用意して下さったお弁当にありつきました。さらにとどさんはうさぎさん達のために、牧場のオオバコを摘んできてくれました!ぱせり君にとっては初めての葉っぱ。さて、お味は?


この葉っぱ、初めてやねん。

新鮮でおいしかったのでしょうね。あっという間に食べてしまいました。ここで新たにメンバーの到着です。


小松菜で腹ごしらえをするマーロー君。


なでなでマシーン1号さんの作ってくれたウェルカムボードを見つめるマーゴ君。

そうそう、ころさんからうさぎさん達にバナナの差し入れがあり、マーゴ君とマーロー君はまるごとかじっていました!この姿に感動したお姉ちゃん。お家に帰ったら是非ぱせり君にこの方法でバナナをあげてみようと思ったのでした。さて、充分に休憩を取ったうさぎさん達は、さらに走り込みです。


いきなり猛ダッシュのマーロー君。やっぱりネザーの走りは速い!


相変わらずの速さを見せてくれたチャーリー君。大活躍でした。

夕方までたっぷりと遊び、帰路についたぱせり一家。あっという間の1日でしたが存分に楽しみました。また機会があったら是非行きたいです。お世話になったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

P.S 「なんかな、今回ボクの出番少ないねん〜」 by ぱせり

主要撮影データ:[D2H, AF-S400/2.8D, 色々, ISO400, RAW, 三脚, ノートリ]

戻る