12月25日 ぱせりサンタのできるまで

今日はクリスマス。今年もぱせり君にサンタになってもらいましょう。最初は白いイスの上で撮影しようとしていましたが、あまりにぱせり君が落ち着かないため、断念。今度はクリーム色のブランケットの上での撮影に挑戦です。


なんやねん、この敷物は?

やっとのことでブランケットの上に乗ってもらえたものの、どうにも気に入らないご様子。すぐにブランケットから下りてしまいます。でもこれ、肌触りがとっても良いのです。それがわかったのかあきらめたのか解りませんが、ようやく落ち着きました(^^;


しゃあないな。

さあ、ローブを着せてみましょう!


あったかいねんけどな、なんか気にいらんねん。

何とも複雑な表情のぱせり君。お昼に予行演習したときはけっこう気に入ってずっと着ていたのに・・・。なかなか難しいですね。どうにか帽子もかぶってもらい、やっとサンタ姿の撮影に成功です。


ほんまにこいつらときたら。

ぱせり君、おつきあいどうもありがとうm(_ _)m ここでお兄ちゃんとお姉ちゃんはクリスマスの食事に突入です。今年のケーキはお気に入りのお店で買ったクロカンブッシュ。かなりおいしかったです(^o^) 今度はそのケーキについていた飾りといっしょに。


メリークリスマス!!

これは気に入ったのかな?男の子だけど、よく似合ってるね!アップでもう一枚どうぞ。


気に入った〜

少し頭が動くと、鈴がチリンと鳴ってかわいさ倍増です。突き刺さっているように見えますが、毛に埋もれているだけです。これまた念のため(笑)。今年も楽しくクリスマスを過ごしたぱせり一家でした。

撮影データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, Tv 1/250, Av F5.6, ISO200, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る