11月6日 今日は元気!?

先日はびろびろに伸びていたぱせり君でしたが、今日は勢いのいいところをお見せしましょう(^o^)


向きをかえて・・・


ほいっ!

カメラが気になっていたのでしょうか?体をねじってジャンプしていますね(笑)。めずらしいショットが見られて嬉しいです。しかし元気に走り回っていたのもつかの間、すぐに疲れてカーペットの中央に寝そべったぱせり君。これではお姉ちゃんの思うツボ。すっかり遊ばれてしまいました。


あんな、プライドもあるねんけど今は力入らへんねん。
これだけ:[D2H, AF50/1.4D, Tv 1/30, Av F2.0, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

10分ほどずっとなでられていましたが、突然すっくと起きあがり、窓の方を警戒し始めました。滅多にスタンピングをしないぱせり君が、今日は何度も”スパーン”と音をたてていました。小さい脚なのに見事な音です(^^;


なんかいるねん。

私達も気になって窓の外を見てみましたが、何もいませんでした。うさぎさんの耳はものすごくいいので、きっともっと遠くに何か発見していたのでしょうね。何だろう?気になるなぁ。

撮影データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, Tv 1/250, Av F5.6, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る