9月11日 姉ちゃん大興奮!

今日は、久しぶりにぱせり君のお嫁さんのいるNさん家に行く日です。朝からわくわくです。ぱせり君はというと・・・


なんか予感がするねん。

最近お気に入りのカーテンのそばに、ごろんと横になっていますね。バスケットが用意されているので、お出かけの予感がするのでしょうね。ふてくされているのかな?でも行き先はまあこちゃんちだよ(^o^) あっ!ひょっとしてふてくされている理由はこれ?


ボクな、今こんなハゲがあるねん(怒)。

昨日お姉ちゃんが調子に乗ってすぽすぽと抜いていたら、あっという間におハゲができてしまいました。しかもこんなに大きな。確かにまあこちゃんにはこのおハゲ、見られたくないのかもしれませんね(^^;
お昼過ぎにNさん宅に到着しました。子ども達もすっかり大きくなって、ますますかわいいです!!いつものようにうさぎさんのお部屋で大騒ぎした後、Nさんから素敵な提案が。うさぎ仲間のSさんのお家が車で20分ほどの所で、しかも明日新しい家族に迎えられるこうさぎがいるそう。なので、会いに行きませんか?って。素敵なラビトリーのあるSさん家。以前から行ってみたいと思っていたので、即決定です。
素敵なお家とお庭。そのお庭にラビトリーがありました。さっそくうさぎさんを見せていただきました。ケージから出たらすぐお庭に出られるので、うさぎさんも楽しそうです。


月ちゃん


ジョイ君

そしていよいよベビーうさぎさんとの対面です。バスケットに入ってやってきました。


スージーちゃんのベビー達

抱っこさせていただきましたぁ\(^O^)/ もうふわふわで、くたくたっとしていて無防備なその姿に感動しました。ネザーとはまた違った魅力がありますね。こんな小さなうさぎさんを見たのは久しぶりです。それではおしりファンの方のためにもう1枚。


白&茶の子は、明日ナナちゃんという名前になるそうです。

たくさんうさぎさんと遊んで、たくさんお話してあっという間に時間が過ぎていきます。そろそろおいとましようと思ったその時、ひょんなことから、Sさん家にチンチラがいることが判明!!!これこそがお姉ちゃんが大興奮した訳なのです。


チンチラのたらちゃん

お店で見たことはあったけど、こんな間近で見たのは初めてです。しかもきちんと手入れされているチンチラがこんなに美しいとは!!たらちゃんはバイオレットという色だそうです。少し触らせていただきましたが、その手触りはまるでベルベットのようで、とても素敵な感触でした。
Nさん家へ戻ってみたら、ぱせり君はうさぎさんのお部屋ですっかりくつろいでいました。家族会議はできたかな?どんなことお話していたのでしょうね。大満足で帰路についたぱせり一家でした。Nさん、Sさん本当にありがとうございました。

主要データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, 絞り優先オート, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る