8月22日 長いねん

毎日室内散歩の後、アリメ(乳酸菌のおやつ)をもらっているぱせり君。これをもらえるからか、「ぱせり君、そろそろお家入ろうね〜」って声をかけると、猛ダッシュでケージに入ります。新しいケージになってから、アリメをもらう場所が変わりました。以前はケージの角で待っていましたが、今はこうです!!


姉ちゃん、まだなんか?

なぜかいっぱいに伸びてアピールします。この姿、人間のようですね(笑)。そしてこうやってみると、長い!!座っているとあんなにまん丸なのに。いろんな姿が見られるのも、ネザーの楽しさです。
そしてようやくありついた瞬間がこちら。今度は足が短く、ダックスフントのよう(by お兄ちゃん)。


やった!!

さて、話は変わりますが、ぱせり君は冬毛の準備に入ったようです。夏の間も少しずつ抜けていた毛が、今朝どばどばと抜け始めました。いつものごとく調子に乗って抜いて、気付いたらこんなになっちゃいました。


まったく、どないしてくれんねん。

よく見ると、すでに新しい毛が生えてきています\(^O^)/ 黒々ときれいです。でもやっぱり喜んでいるのはお姉ちゃんだけで、本兎はどうなんでしょうか?


なんかにらまれているみたい・・・(^^; 早く生えそろいますように!!

主要データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, 絞り優先オート, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る