8月15日 ぶばばばばっ!!

夏休みに入り、連日お兄ちゃん&お姉ちゃんがお家にいるせいか、ぱせり君は食欲バッチリ、お腹も絶好調です。お散歩タイムも余裕のあるぱせり君です!


お散歩か?

ケージから出てきてしばらくすると、毛繕いを始めました。そろそろまた換毛の時期です。かゆいのかな?


ぶばばばばっ!!

勢いよく後ろ脚で首をかくぱせり君。うさぎさんって体柔らかいですね〜。背中にだって、舌が届いちゃいます(^o^)


今、忙しいねん。全部きれいにせな、気がすまへんねん。

ぐっぐっと力を込めて毛繕いをします。目にも力が入っています。


今度はこっちや!

くるっと向きを変えて、今度は右の首をばばばっとかきました。背中の左側、ちょっと毛が逆立っているのがわかるでしょうか?さっきぺろぺろと毛繕いをしたのでこうなったのでした。ブラシかけたくなっちゃいます(笑)。ここまでで大体5分くらいです。本当、きれい好きですね。気が済んで満足そうな表情のぱせり君もご覧下さいね。


出来た!

さて、そろそろお家に入る時間です。お姉ちゃんが声をかけると、全力で走り、ケージに飛び込みます。お姉ちゃんがもたもたしていると、また飛び出してその辺を走り回ってからまたケージに飛び込みます。かなり迫力があるので、毎回お姉ちゃんはドキドキ・・・(^^;


まだなんか〜


アリメ、出したか?

お耳がVですね。アリメ、そんなにおいしいのかな?と食べてみたらビオフェルミンみたいな味でした。うっすらと甘くて、いかにもうさぎさんが好きそうな味ですね。

主要データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, 絞り優先オート, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る