8月12日 今日から夏休み!!

今日からお兄ちゃんも夏休みです。ゆっくり寝て・・・とも思いましたが、がんばって早起きしました。まだ外が涼しいので、さっそくぱせり君とお庭で遊ぶことになりました。久しぶりにお庭に出て、偵察を始めたぱせり君。


こっちは何があるんやっけ?

ちょっと腰が引けた感じがプリティです。しばらく偵察した後、いきなり走り出しました。それもすごい勢いで。どうしたのかな?と辺りを見回して納得。お隣の庭に黒い子(猫です)が寝そべっていました。あ、でもぱせり君は逃げたのではなくて、向かって行ったのですよ!!幸い(?)お姉ちゃんは黒い子に警戒されているので、こちらに来ようとはしませんでしたが、充分に用心してぱせり君を遊ばせたことは言うまでもありません。ぴょこんと立ち上がって辺りを見回すぱせり君です。


あの黒い子、こっちには来えへんのか?

本当に好奇心旺盛なぱせり君です。この後ぱせり君に蚊がとまったので(!!)、退散することにしました。かまれてなくてよかったぁ〜ドキドキしました。やっぱり早く涼しくなってほしいですね!

主要データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, 絞り優先オート, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]
屋外でSB-800使ってみました。あ、最初のはノーストロボです。(by お兄ちゃん)

戻る