8月6日 はみしっぽ

夕食後、いつものようにケージで寝ていたぱせり君。ふと見ると、しっぽがケージからはみ出していました(^o^) 扉を開けても起きる様子がなかったので、即撮影です。


食後のくつろぎタイムやねん

ぱせり君の夕食後、お姉ちゃんは人間用の食事の支度です。今夜の食材にセロリがあったので、もちろんぱせり君にもおすそわけ。ただし葉っぱね。


セロリ!!めっちゃ久しぶり〜!!

かぶり付き方がものすごかったです(^^; お姉ちゃんが夏休みに入ってから、お昼時にはいつも野菜をもらっていたぱせり君。夏はエアコンの影響で乾燥するのか、水分補給に役立っているようです。最近お腹の調子がいいのは、この野菜のおかげ?今日は夕方にももらえたし、絶好調?!


おいしいねん

かぶりついている時の表情があまりにすごかったので、かわいいお顔も見てやって下さいね(笑)。左眼の少し内側にあるおハゲは、お姉ちゃんがすぽすぽと毛を抜きすぎたためにできたものです。この夏の換毛は本当にゆっくりです。


食べた〜!

もう1枚、セロリを食べ尽くした後にごろんと横になったところです。お腹側もしっかりケージに写っています。やっぱりこのケージ、かなりいいです(by お姉ちゃん)。

主要データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, 絞り連動自動調光, 絞り優先オート, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る