6月20日 お友達!

今日は、初めて我が家にうさぎのお客様をお迎えする日です!何度かうさぎさんのいるお家にお邪魔することはありましたが、意外にも来て頂くのは初めてなんです。朝からサークルやスノコ、トイレ等を用意してお姉ちゃんはそわそわ。そんな様子を察知したかのように、ぱせり君もなんだか落ち着かない様子。朝のお散歩タイムに、見慣れないサークルを発見したぱせり君。


なんや?ボク、ここに入るんか?


うにょ〜ん

 背伸びをして中をのぞいていますね。子うさの頃、このサークルに入って遊んでいたんだよ!覚えているかな?実はお姉ちゃんもいっしょにこのサークルに入っていました(^^; 
さあ、時間です!お迎えに行くので、ぱせり君はちょっとの間お留守番ね(^o^)
そしてお客様のご到着です!!


Mさんちの開君。ちょっと緊張!?

 以前掲示板で、M家の“特別もの”として紹介された開君です。ますますかわいく成長しましたね!とてもおっとりとしたうさぎさんです。
お部屋で遊んでみましょうね。最初は慎重に周りをうかがっていた開君。トンネルがお気に召した様で、中でくつろいでいました。


そろそろ出てみるかな?

 この後我々はティータイムに突入。うさぎさんのお話でたっぷり盛り上がり、気付くとそろそろ夕方。涼しくなったかな?お外に出てみることにします。慣れない場所で、最初は緊張していたようですが、少し走りました\(^O^)/


ロップのお耳ってこんなふうに動くのですね。いろいろと楽しい発見がありました。次は洗顔シーンです!


 大きな手が魅力ですね!そしてもう1枚。お姉ちゃんのお気に入りです。


とっても楽しくて、あっという間の時間でした。また来て下さいね!!

 共通データ:[D2H, AF50/1.4D, この辺は色々, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る