5月3日 ただいま!ぱせり君!!

戸隠遠征が終了し、その足でぱせり君をお迎えに行きます。ぱせり君は東京の“うさぎファンクラブ”にお泊まりしていたのです(^.^) 鳥見を楽しみながらも、日に日にぱせり君が恋しくなっていたお姉ちゃん。昨日の夜なんかは、携帯の写真を見ながら半泣き状態(^^; でも、偶然にも柊ママさんが昨日うさファンでお買い物をし、お泊まり中のぱせり君を見つけて、メールで様子を知らせてくれていたので、ずいぶん安心でした。感謝!! さあ、到着です。どんなふうに出迎えてくれるのかな?


あんな、今眠いねん。

お迎えに行ったらお尻を向けて寝ていたぱせり君。すっかりくつろいでいました。よっぽど居心地がよかったのでしょうね。ばっちり元気でした!お泊まりの時につけてもらえる、ネームプレートが大好きなお兄ちゃん&お姉ちゃん。スタッフの方が、「扉開けて撮影していいですよ。」と言って下さったのですが、このネームプレートといっしょに撮影したかったのです(笑)。マニアですから(爆)。そしてついに、ネームプレートを頂いてしまいました!!
うさファンではお泊まり中、お部屋で遊ばせてもらえます。帰る前にも、出してもらいました。用意してもらったトイレに入って、臭いつけをするぱせり君。


ボクの臭いもつけとくねん!

お泊まり中、お腹の調子を整えてもらったので、絶好調です\(^o^)/
そして、うさファンのじろー君と記念撮影です。そっくりでしょう?


あ、じろーや!またな!

みなさんにご挨拶して、帰路につきます。うさファンスタッフの皆様、お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

共通データ:[D2H, AF50/1.4D, 絞り優先オート, F2, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る