4月30日 しっぽでエステ

明日からの戸隠遠征に備えて、ぱせり君は今日から東京にお泊まりです。お泊まりの前に、きちんと身だしなみを整えておきましょう。久々に“うさぎのしっぽ”でお手入れをして頂きました。予約時間の少し前に到着すると、他のうさぎさんがお手入れ中でした。ブラッシングがとっても気持ちよさそう(^o^) ぱせり君の番になるまで、お店のうさぎさんを眺めます。みんなカワイイ!! さて、いよいよぱせり君の番です。まずは爪切りから。しばらく切っていなかったので長く伸びていましたが、さすがはプロ。潔くささっと切っていきます。


めっちゃ伸びててん。すっきりするねん。

そして爪切り後は、なんとヤスリの登場です!!角が丸くなるように、ていねいにヤスリをかけて頂き、すっかりエステ気分。お兄ちゃんも大感激です。


ボク、男の子やねんけど、これってエステか?

この後ていねいにブラシをかけてもらい、お耳のチェックです。前にお店に来たとき、耳垢をごっそり取ってもらっているうさぎさんを見て、ぱせり君も!と意気込んでいましたが、キレイだということで、耳掃除はありませんでした。ちょっと残念なお姉ちゃん(^^; でもキレイなんだから、いいんですよね。


ボクな、自分でお耳掃除してるねん!キレイやろ?

そして目や歯、お尻のチェックなどを済ませ、最後に体重を計ります。


どうや?ボク、スリムやろ?

さあ、バッチリきれいになったのでお泊まりに行こうね!!

共通データ:[D2H, AF50/1.4D, 絞り優先オート, F2, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る