4月17日 芝桜

お花シリーズ第3弾です。今日は横浜のKさん宅へうさぎ仲間でおじゃましました。集まったうさぎさんはなんと、12羽!!Kさんには本当にいつもお世話になっています。みんなでお弁当を食べて、うさぎさんもそれぞれの場所で休ませて頂きました。そしてその後、お外へ出かけました。すぐ近くに、芝桜がきれいに咲いている広場があるんです!!そこでうさぎさんと遊んだり、写真を撮ったり思い思いの時間を過ごしました。そしてまたお部屋へ戻ってティータイム。うさぎさんと遊びながらのティータイムは本当に楽しくて、話題もつきることなく、あっという間に夕暮れです。今日は一面の芝桜といっしょの写真をご覧下さい!


今日はこのお花なんか?どっち向いても同じ花でいっぱいやぁ!


ここな、ひんやりしてて気持ちいいねん。


風も気持ちいいねん〜

色鮮やかな芝桜、本当に見事でした。今日は気温が高かったので、あまり長い時間遊んでいることが出来ず、ぱせり君も走り回るというところまではいきませんでしたが、また機会があったらこの芝桜のじゅうたんで跳ね回る姿を見てみたいなぁと思ったお姉ちゃんでした。

共通データ:[D2H, AF50/1.4D, 絞り優先オート F2.8, ISO200, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る