4月10日 月餅ちゃん?

今日、ぱせり君に新しいお友達ができました。向かったのは関東の某市。鳥見の先輩を通じて知り合ったAさんに、会いに行きました。本当は、先月Aさんの写真展に行く予定だったのですが、行けなかったので、今回個人的に会って頂くことになりました(なんと贅沢なこと)!昨年おじゃました写真展で、一言二言かわしたきりだったので、ドキドキの道のりでした。


初めまして〜!!

Aさんちのユエビン(=月餅)ちゃんです。まだ10ヶ月の若い女の子。元気に跳ね回る姿がとても機敏で、かわいらしかったです。ぱせり君は圧倒されっぱなし(^^;

うさぎさんのこととなると、本当に話が尽きません。あっという間に時間が過ぎていきました。お部屋でいっしょに遊ばせて頂いた後、近くの河川敷へ行くことになりました。いつもAさんの写真をHPで拝見していて、リードをつけていないユエビンちゃんの姿に憧れていたお兄ちゃんとお姉ちゃん。今回は思い切って、リードなしの撮影に挑戦しました。


さあ、うさぎの時間よ!


ここ、どこや?ボク初めてやねん。

原っぱにたたずむユエビンちゃんとぱせり君。それぞれに表情がありますね。そして、夕暮れ時になって、ますますパワーアップしたユエビンちゃんです。夕日をいっぱいに浴びて、とてもいい表情です。どんどん走ります!


原っぱ大好き!

ぱせり君はぺんぺん草に囲まれて、なんだか不思議そう。じっくりと周りを確かめるように慎重に動いていました(^O^)


なんか、ここ楽しい・・・

夕日の中でぽわんとしているぱせり君です。時間とともに、少しずつ活発に動くようになりました。きれいな原っぱで元気に走るぱせり君を見て、お兄ちゃんもお姉ちゃんも大感激です。ユエビンちゃん、また会えるといいね。Aさん、素敵な時間をありがとうございました!!

主要データ:[D2H, AF50/1.4D, 絞り優先オート, F2.8, ISO200, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る