4月3日 春のうさんぽ

今日は朝からきれいに晴れて、とっても気持ちのいいお天気です。久しぶりにぱせり君とお散歩です!土の感触を確かめていたかと思ったら、いきなりダッシュです!!


今日も行くで〜!!

外で遊ぶ時は、いつも以上にきれい好きなぱせり君。少し走るとすぐにお顔のお手入れを始めます。


ばばっ!

うさぎさんと暮らしている方はよくご存じかと思いますが、顔を洗う前は必ず手をばばばっと上下に振ります。これ、どうしてなんでしょうね???


常に整えておくねん。ボク、モデルやし!

そして、くるくると丁寧に洗います。今日は一段と伸び上がっていて背が高く見えますね(^o^) さて、今日のメインイベント、“お花といっしょの撮影”です。しかしここの公園、一面の緑でお花が咲いていない!!シロツメクサの葉っぱもまだ小さいので今からなんでしょうか?ちょこっと咲いているタンポポを見つけて、ぱせり君を近づけてみました。が!


せっかくやねんけどな、ボクお花あんまり興味ないねん。

・・・とでも言いたそうな顔をしています(^^; 次回はお庭の鉢植えといっしょに撮ってもらおうかな?


ふぅ、やれやれ。

たっぷり走り回って、日陰(お姉ちゃんの影)で休むぱせり君です。まだそんなに気温は高くありませんが、なんせ黒いんですぐに暑くなるんです。このあとお家に帰って、たっぷり水分補給をしたぱせり君でした。やっぱりお外は楽しいね!!

主要データ:[D2H, AF-S400/2.8D, 解放オート, ISO200, RAW, 三脚, ノートリ]

戻る