3月6日 寝室にて

久しぶりに大爆睡したお姉ちゃん。例によってぱせり君が起こしに来てくれました。そして、そのまま寝室を散歩です。楽しそうにベッドを上がったり下りたり。鏡台の裏に回って、ホコリをたくさん取ってきたりもしてくれました(^^;


実は長いねん

飛び降りた瞬間のぱせり君。こんなに後ろ脚がしっかりと伸びているんですねぇ。お座りしているときはまん丸ですが、こうやって見ると結構な長さです。
さて、ジャンプは大得意のぱせり君ですが、たまには失敗もあります。連続写真でご覧下さい。






もう、写真を見た瞬間大爆笑でした。踏み切りが遠かった?それとも角度が甘かった?ベッドの縁にぶら下がったものの落ちてしまい、怒りのホリホリをしたぱせり君なのでした。
では、ぱせり君の名誉の為に成功ジャンプも載せておきましょうね。



いつもはこうやねん!

共通データ:[D2H, AF50/1.4D, SB-800, マニュアル i-TTL, F4 1/250, ISO400, バウンスアダプター, RAW, 手持ち, ノートリ]

一瞬、空中で止まっているように見えます。なんとも軽やかなジャンプです。
楽しく遊んだぱせり君。もう1枚まったりしているところを載せましょうね。


ボク、満足。

撮影データ:[D2H, AF50/1.4D, 絞り優先オート, F1.6, -0.3EV, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る