12月29日 ぱせり君、おめでとう!!

今日でなんと5歳になったぱせり君。ケーキでお祝いです。今回は帰省中のため、ケーキはお店でゲット。フルーツたっぷりのかわいいプリンケーキです。


もちろん名前入り。ろうそくも5本立てました!

いつものことながら、ぱせり君は見るだけだね(^^;


ボクのケーキ〜!!

そして今日は、もうひとつスペシャルなことがあったのです。以前、うさファンのイベントで知り合ったKさん宅訪問です!!偶然にもKさんのお家はお姉ちゃんの実家から車で20分ほどの所。うさファンの掲示板に“帰省しま〜す!”と書き込みをしたら、“寄って下さいね”と声をかけて下さいました。すっかりお言葉に甘えておじゃまさせて頂きました。


ラムちゃんです!お耳のピンクがとっても綺麗です。

お家に着くと、さっそくラムちゃんがお出迎えしてくれました。Kさんにはぱせり君用にと、サークルを用意していただき、ぱせり君もすっかりくつろいでいました。うさぎの来客は初めてだとおっしゃっていました。ぱせり君、光栄だね!!ラムちゃん、緊張しちゃうかな?と少し心配しましたが、あっという間に仲良しになれました。お気に入りの場所でくつろぐラムちゃんです。


あら、そこはツボだわ。

ぱせり君とツボが同じなのでしょうか?お姉ちゃんのナデナデが通用したようです\(^O^)/ カメラを向けても平気です。こんなアップが撮れました!


あたし、モデルなのね。

そのうちお顔を洗い出しました。


最後は自分でキレイにするのよ!

ちょこっとだけおじゃましようと思っていたのに、あまりの楽しさにすっかり長居してしまいましたm(_ _)m Kさんご夫婦との楽しいおしゃべり、おいしいケーキ、仲良くしてくれたラムちゃん、本当にありがとうございました。満面の笑みで帰路についたぱせり一家でした。

共通データ:[D1H, AF50/1.4D, 解放オート, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る