12月24日 ぱせりサンタが出来るまで

今日はイヴです(^O^) 毎年恒例になった、ぱせり君のサンタ姿。今年はツリーもいっしょに撮影しようと気合いの入っているお姉ちゃんです。ぱせり君とツリーが映えるようにと、白いムートンも持ってきました!撮影の都合上、いつもぱせり君のケージを置いている位置にツリーを置きます。いつもと違う様子に戸惑うぱせり君。とりあえず、ツリーのそばにやってきました。


なんや、これ?

手前に衣裳が転がっていますね(笑)。しかし、そうも都合良くツリーの隣りに座ってはくれません。何度かツリーのそばには来るものの、ツリーに臭いをつけたりムートンをしゃかしゃかしたり・・・。そして当然、いつものように部屋中を走り回ります。しばらくしてようやくぱせり君がツリーの前に!!右側に忍び寄る怪しい影はお姉ちゃんです。ぬぬーん。


あ、これボクの帽子かも。

がっしりとつかんで、すかさずナデナデ攻撃。おとなしくなったぱせり君の向きを、ゆっくりと変えていきます。そうしてできあがったのが、この写真です!!


Merry Christmas ! !

かわいく仕上がりました。大満足なお姉ちゃんと、何が起こったのかよくわからなさそうなぱせり君でした。

共通データ:[D1H, AF50/1.4D, 解放オート, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る