12月21日 雪景色

昨日の昼過ぎから降り始めた雪が、積もりました!しかも今日は快晴。絶好の撮影日和です。がんばって早起きしてお出かけです。いつもの公園へ行くと、近所の人たちがそり遊びにちらほら。でもまだまだ足跡のついていないところがたくさん!さっそくぱせり君を雪の上に降ろしてみました。


この感触知ってるで!

一度だけ雪の経験があるぱせり君。びっくりはしなかったけど、やっぱり少し緊張している?でもすぐに雪まみれになって遊び始めました。すごく楽しそう・・・!!


なんや、顔が冷たいぞ?

それでは、ぱせり君の遊びっぷりをご覧下さい。


共通データ:[D1H, AF-S400/2.8D, 解放オート, ISO200, RAW, 三脚, ノートリ]

緑の中とはまた違って、雪があるとより躍動感があるように思います。いかがでしょうか?ぱせり君もとっても楽しそうです。


ぱせり君の足跡

スキー場などで野うさぎの足跡を見て喜んでいたお姉ちゃんですが、今日はMyうさぎの足跡!感激です〜!スキー場に負けないくらいの雪景色。ぱせり君もちょっとポーズをとってみたのかな?


目線、こっちでええか?(これだけf 16)

そしていつも通り、顔を洗うぱせり君です。


雪の水分で毛もツヤツヤや!
共通データ:[D1H, AF50/1.4D, 解放オート, ISO200, RAW, 手持ち, ノートリ]

1時間くらいでしたが、とっても楽しいお散歩でした。ああ、また雪が積もらないかなぁ!!ぱせり君といっしょだと、日常のいろいろなことが本当に楽しいです。さぁ、次のイベントは何かな?

戻る