11月23日 ラビットショー

今日は、ぱせり君の故郷“うさぎのしっぽ”さん主催のラビットショーに行ってきました。久しぶりにたくさんのうさぎさんを見たお姉ちゃんは、いきなりハイテンションです。いろんな種類のうさぎさんがいましたが、やっぱり目が行くのはネザーですね。特にぱせり君と同じカラーの子は、特別かわいく見えたりします(爆)。会場の奥のテーブルで、審査が行われていました。審査はカラー別に行われるので、ぱせり君と同じカラーを見ようと、ずっと粘っていました。でもなかなか順番が回ってこないので、係の人に聞きに行ったら、同じカラーグループの出番を待っていたお姉さんがいました。その人に話しかけると、「じゃあ、うちのうさぎを見ますか?」と見せてもらえることになりました!


ボクの出番まだぁ?

ホップ君です!!ぱせり君にそっくりな顔・・・もしやと思って訪ねてみたら、やっぱり同じお店出身の子でした。一気に話しも盛り上がり、とても楽しかったです。そうそう、移動用のバスケットまで色違いだったんです!また会いたいな。他にもかわいいうさぎさんがたくさんいました。何枚か写真を載せますね。

はるばる東京まで行ったかいがありました。大満足で帰路に着いたお兄ちゃんとお姉ちゃんでした。

共通データ:[D1H, AF50/1.4D, 解放オート, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る