11月22日 おっちゃん

さあ、今日も散歩の時間です。実はリードはこんなに長いのです。でも、ぱせり君が本気で走り出すと、お姉ちゃんはこのリードいっぱいに引っ張られることになります。さて、そろそろ出撃かな?お耳が広がって興味ありありモードです。

さてと・・・

今日のぱせり君は、今までで一番走り回っていました。風がわりと強かったのですが、ぱせり君には関係ないようです。途中、お散歩中のご夫婦に“かわいいですね”と声をかけて頂いたのに、ぱせり君はじっとしていられなくて、どんどん走ってしまいます。お姉ちゃんもクタクタです(^^; この日一番の強い風が吹いた時、ぱせり君はほとんど風と同じ早さで(!?)ダッシュしました。びっくりしたのかな?でも一番びっくりしたのはきっとお姉ちゃんだね。小心者ですから(笑)。

今日はまだまだ走るねん!

20分近く走り続けたぱせり君。さすがに疲れたようで、ひと休みです。

はぁ〜おっちゃんやから疲れるわ

こんなにかわいいけど(飼い主バカ)、もうすぐ5歳になるぱせり君。人間でいえば、もう立派な中年です!それでこの体力はすごい!外にお散歩に行くようになって、お腹の調子も良くなったし、毛艶も今まで以上にいいです。やっぱりたくさん運動して、お日様に当たるのが健康の秘訣なんですね。

こんな写真も撮れました。お姉ちゃんのお気に入りです。うさぎ発見!という感じでしょうか。

ここまでの共通データ:[D1H, AF-S400/2.8D, 解放オート, ISO200, RAW, 三脚, ノートリ]

戻る