10月19日 やっと出られた!

先週は雨降りで、3連休のうち初日しかお散歩に行けなかったぱせり君でした。今日はお天気もとってもいいし、お兄ちゃん&お姉ちゃんも公園の掃除で早起きしていたので、ここぞとばかりにお出かけです。草の上に立つと、耳を広げて外の空気を確かめているみたい。お外に出られて嬉しいね!

わあ、お外や〜
[D1H, AF-S400/2.8D, 解放オート, ISO200, RAW, 三脚, ノートリ]

今日も元気いっぱいのぱせり君。今日は後ろ姿特集でいきたいと思います。

まずは腹ごしらえ。うん、水分たっぷりや!

まだ朝露が残っていました。これなら水分補給もできて、安心です。さあ、日向にダッシュです!回数を重ねるごとに、ぽんぽんと跳ねるようになってきました。余談ですが、うさぎのしっぽって思っていたよりも大きいでしょう?

こっちや〜!

今度はこっちや〜!

カメラからどんどん離れていくぱせり君。お兄ちゃんはカメラを担いで大移動。公園にほとんど人がいないので、貸し切り状態です。

それでは今日のベストショットの発表です。

ジャーンプ

着地!満点か?
ここまでの共通データ:[D1H, AF-S400/2.8D, シャッター速度優先オート, 1/200, ISO200, RAW, 三脚, ノートリ]

最後にもう1枚、後ろ姿をご覧下さい!

ボクのシャンプ見た?
[D1H, AF-S400/2.8D, シャッター速度優先オート, 1/200, ISO200, RAW, 三脚, トリミング]
戻る