9月27日 お外で撮影会!!

今日は、はるばる富士山麓のまかいの牧場へやって来ました。ここは以前、うさぎファンクラブの集まりで来た場所です。今回はいつも横浜で集まっているメンバーを中心にした撮影会です!かれこれ2ヶ月以上前から企画が持ち上がり、今日を心待ちにしていたお兄ちゃん&お姉ちゃん(ぱせり君も?!)。朝早くに出発し、予定より早く着きました。それでも今回お世話して下さった方々はもっと早くに到着していて、すでに準備万端です。本当にお世話になりますm(_ _)m

しばらく雨が続いていたのに、今日はとてもよいお天気。寒いかな?との予想に反して暑いくらいでした。絶好の撮影日和!到着して一段落ついたうーさんから撮影に入ります。コスモス畑で抱っこしたり、リードをつけて牧草地を走らせたり、いろいろな撮影パターン。カメラマンのみなさん、楽しそうです。そしてうーさん達も楽しそう(^O^) 一通り撮影が終わったところで、お昼ごはんです。おいしいお弁当とデザートのヨーグルトまでありました。うーさん達もひと休み。そして午後の撮影は、1羽ずつリードなしで走らせることに!!カメラマンと捕獲係がうーさんをぐるっと囲みます。午前中に牧草地に慣れていたこともあって、本当に楽しそうに走っていました。それでは今日の参加うーさん達のベストショットをご覧下さい!

K―桃太郎君

K―ダンボ君

K―ポコ太君

M―おじゃる丸君

N―チャーリー君

うちのぱせり君

以上、男の子チームでした。続いて女の子チームです。

M―MiuMiuちゃん

M―Ebonyちゃん

S―サクラちゃん

N―まあこちゃん

Y―う〜ちゃん

どうですか?どのうーさんもとってもいきいきとしていると思いませんか?室内とはまた違った表情をたっぷり見せてくれました。

そして最後にこの1枚。念願かなって、初めてファミリーでの撮影です。左からぱせり君、こども達、まあこちゃんです。みんな、よく来たね!

一家勢揃い!!

[D1H, AF50/1.4D & AF-S300/4D, 解放オート, ISO200, RAW, 手持ち, ノートリ]
戻る