7月3日 ラブ君

今日、ぱせり君に新しいお友達ができました\(^O^)/ 実は飼い主同士も今日が初対面!共通の知り合いを通じて最初は電話でやりとりして、今日会うことに。車で約20分ほどのところにある、Kさん宅。ドキドキのご対面です。ラブ君は、ベランダがお気に入りの場所だそうで、さっそく見せて頂くと、元気に走り回っていました。ベランダからお部屋に入ってきたところを撮影しました。

アメファジのラブ君です!きれいなお顔ですね。

男の子同士なので、ケンカになってはいけないということで、最初はバスケットに入ったままで会わせてみます。お互い、相手の存在がとても気になる様子。鼻をつき合わせてご挨拶です!

初めまして〜

ぱせり君、お耳が全開ですね(笑)。興味ありありです!ラブ君も、やさしくお出迎えしてくれました。慣れたようなので、いっしょに遊ばせようと思ったのですが、やっぱりケンカになると大変ですので、網戸越しに遊んでもらうことにしました。

ありゃ〜届かへん〜

ラブ君も、ぱせり君に興味を持ってくれているのか、こちらに来たそうにしていますね。しばらくこの状態で行ったり来たり。そのうちそれぞれが好きに遊ぶようになったので、ぱせり君はいったんバスケットに戻ります。そしてその間に、Kさんとお姉ちゃんはティータイムです。楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎてしまいました。またいっしょに遊ぼうね、とお約束をして帰路についたぱせり君とお姉ちゃんでした。

[D1H, AF50/1.4D, 解放オート, ISO400, RAW, 手持ち, ノートリ]

戻る