月19日 春のうさぎパーティー

今日は、すっかり恒例になったうさぎパーティーの日です。毎回たくさんのうさぎ仲間やそのうーさん達に会えるのが楽しみなお姉ちゃんです。今回はラビちゃんちのすぐ目の前にある、芝桜のじゅうたんの上で遊ばせていただきました。我が家のぱせり君は、遠出が続くのでお家でお留守番でしたが、来ていたうーさんとたっぷり遊ぶことができて、楽しかったです(^o^)

ラビちゃんです!毛が風になびいて、キレイですね

MさんちのEBONYちゃん。一生懸命跳ねていました!

Mさんちのしんちゃん。芝桜の上を跳ねている姿がかわいかったです

Sさんちのジョイ君。抱っこさせてもらいました\(^O^)/

Sさんちのチャッピー君。男の子うーさんにも女の子うーさんにもモテモテだったね!

他に、MさんちのMiu-Miuちゃん、Sさんちのおにぎりちゃんが来ていました。みんな芝桜の上でとてもいきいきとしていました。ラビちゃんちのご主人様に記念写真を撮っていただいて、お家の中へ。そしてティータイムです。ここで登場したのが、このケーキ!!

先週、ラビちゃんは5才のお誕生日を迎えたそうです。おめでとう!特注のケーキでお祝いです。かわいくて、食べるのがもったいなかったです。でもおいしかった(笑)。この後、うさぎの写真展にも行き、あっという間の1日でした。ぱせり君、長時間のお留守番ご苦労様でした。おみやげは写真展で購入した、北海道の牧草です。気に入ってくれるかな〜?

[COOLPIX4300, プログラムオート, ISOオート, JPEG Fine, 手持ち, ノートリ]

戻る