7月14日 うさぎパーティー!

今日はうさぎ仲間のオフ会の日です。お誘いをいただいた時から、お姉ちゃんはとっても楽しみにしていました。朝早い出発だったので、移動用バスケットを準備しながらぱせり君のお散歩タイム。興味津々によってきて、牧草を食べに自らバスケットに入りました。なぜかこの瞬間ぱせり君は目をつぶっています。かわいいでしょ?

お腹空いてるねん!

今日のオフ会は横浜のラビちゃんのお家で。12人と5羽の大集合です。うーさん達は、それぞれに仕切られた広いスペースで遊ばせてもらい、とても嬉しそう。お姉ちゃんもたくさんのかわいいうーさんに囲まれて、幸せいっぱいです!
Nさんに“気をつけ!”を伝授してもらっているぱせり君。ぱせり君のこういう顔は初めて見ました。まるい目がよりいっそう丸くなっています\(^O^)/

気をつけ!

今日集まったうーさん達をご紹介しますね。

Kさんちのラビちゃん。初めは自分のお家にたくさんのうーさんが入ってきて、ビックリしていたようですが、大丈夫だったかな?お姉ちゃんは、いっしょに追いかけっこができて嬉しかったです。

あら、おトイレ中でしたね(お利口です)

Mさんちのみうみうちゃん。キレイなオレンジ色のみうみうちゃん。お腹も真っ白で美人さんですね。たくさんなでさせてくれてありがとう。

あら、ひっくりかえっちゃったわ

Sさんちのぎんちゃん。まだベビーファーで、ふわふわ。走ってくると、お耳がぱたぱたと動いてとってもキュート。お姉ちゃんは抱っこさせてもらいました!活発なのに、抱っこされるときはとってもおとなしいぎんちゃんでした。

ママの抱っこ大好き!

Mさんちのえぼんちゃん&うちのぱせり君 念願のツーショット写真です!きっとどこかで血がつながっているんだね。本当にそっくりです。ただでさえ小さいえぼんちゃん。ぱせり君がグイッと少し前に出てしまい、ますます大きく見えてしまってますね(^^;
それにしても、こんなに仲良くくっついておとなしくしているなんて!子うさぎの頃のことを思い出したかな?

(ぱせり)ほんまに親戚?彼女にはできへんのか?(えぼん)あたち眠い

全員集合! この瞬間5羽が集まりました!さあどの子がどこにいるのか分かりますか?みんな、どこを見ているのでしょうね?

うーさん達と遊んだり、楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎていきました。みなさん、本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

おまけ。帰りにMさんご夫婦といっしょに、えぼんちゃんとぱせり君の故郷“うさぎのしっぽ”へ遊びに行きました。社長さんにお会いでき、嬉しかったです。社長さんも喜んで下さいました。うさぎさんがきっかけで、たくさんの素敵な出会いがあるのですね。

共通データ[D1H, AF50/1.4D, 解放オート, シングルAF時々MF, ISO400, JPEG, 手持ち, たまにトリミング]なんのこっちゃ?

戻る