1月6日 お友達!

今日は、うさファンの事務局へおでかけしました。ヘルスチェックをしてもらうのと、ネットで知り合ったお友達に会うためです。
着いてしばらくは緊張していたぱせり君。ていねいにブラッシングしてもらって、歯やお腹のチェックを受け、爪切りも。少しずつ緊張がほぐれてきたかな?いよいようさファンの掲示板で知り合ったうーさん達とご対面です。
スケジュールを合わせて事務局へ来てくれたMiu-MiuちゃんとEBONYちゃん。
最初はEBONYちゃんとご対面です。自分がうさぎさんだとわかっていないのか、照れているのか、最初はひとりで遊んでいたぱせり君ですが、徐々にEBONYちゃんの存在が気になりはじめました。EBONYちゃんはというと、すぐに慣れたようで、気がつくとぱせり君のバスケットの中に・・・。

わたし、かわいい?(でもここはぱせり君のお家だよ!)

そのうち仲良くフンフンし始めました。とってもほのぼのとしたいい雰囲気。お互いのバスケットに入って牧草を食べたりしていました。いいお友達になれるかな?

おおっ 俺の小さいときとソックリや!(まるで鏡に映っているようですねぇ)
上二枚[D1H,AF50/1.4D,解放オート,コンティニアスAF,ISO200,JPEG FINE,手持ち]

ところが、いきなりぱせり君がEBONYちゃんのお顔に乗っかってしまいました!ぱせり君はバスケット行きに・・・。その間にお姉ちゃんがMiu-Miuちゃんに遊んでもらいました。

あら、あなたなかなか上手いじゃない。(お姉ちゃん:ありがたき幸せ)
[D1H,AF50/1.4D,f 2.0,コンティニアスAF,ISO200,JPEG FINE,手持ち]

その様子をバスケットの中から見ていたぱせり君。なんだかそわそわしていました。かわいそうだからと出してもらったぱせり君ですが、今度はMiu-Miuちゃんのお顔にも乗っかってしまい、再びバスケットの中へ。重ね重ね失礼致しました。でも、いっしょに遊んでもらえてとっても楽しかったようです。
スタッフの方や遊びに来ていた会員さん達との楽しいおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎていきました。お兄ちゃん、お姉ちゃんもとっても楽しい1日でした。みなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m。

戻る