9月30日 ラビットショー

今日は、横浜までラビットショーの見学に行ってきました。本当は、ぱせり君を参加させたかったのですが、体重オーバーの為(1.1kgまで。ぱせり君は1.3kg)と、イヤーナンバーといってお耳に入れ墨(!!)をしなければならない為、断念しました。というわけで、ぱせり君はお留守番です。

予定より早く会場についたので、うろうろ。たくさんのうーさんがいて、とっても幸せ\(^O^)/まずは、入賞者に贈られるトロフィーとリボンです。いいなぁ。欲しいなぁ。

今日の審査はARBAのMr. Joe Lugoさんでした。真剣ですね。後ろに立っているのがうさぎのしっぽの社長(町田さん)です。

ショーは、ネザーから始まりました。カラー別の審査でトップになった子の中から、さらにその種別のトップが決定します。ネザーのトップは、セーブルマーチンの子。丸顔がとってもかわいかったです。

ネザーの後に登場したのが、世界で一番大きなうさぎ、フレミッシュジャイアント。とっても大きく、ぱせり君の5〜6倍はあります。おっとりしていて人なつっこく、その姿はまるで犬のようでした。でも顔はやっぱりうーさん。かわいかったな。

他にもかわいいうーさん、きれいなうーさん、かっこいいうーさん、とにかくいっぱい!久しぶりに“うさぎのしっぽ”の社長さん、店長さんにお会いできたのも嬉しかったです。ショーは夕方まで続き、最後まで見ることはできなかったのですが、とっても楽しい時間を過ごしました。ぱせり君には、牧草サーバーとグルーミングスプレーをおみやげに買いました。サンプルのフード類もたくさん頂いて、ゴキゲン!そのうち紹介しますね。

[D1H,AF50/1.4D,f 2.8,シングルAF,ISO400,JPEG FINE,手持ち]