8月19日 涼しい!久しぶりの大ジャンプ!

今日の栃木県は、とっても涼しいです。明け方は寒かったくらい。ぱせり君のお散歩タイムは朝の10時前後と、夜の10時前後とだいたい決まっています。朝のお散歩はいつも追いかけっこで始まります。リビングの机の周りをぐるぐるとけっこうなスピードでいっしょに走ります。暑いときはぴょんぴょんという感じなのですが、今日は!!だだーっと走り出したかと思うと、びょーん!と大ジャンプ!うまい具合に座布団に着地するように計算して飛ぶところがお利口(飼い主バカ?)。そのうちハイテンションになってきて、びょんびょんと連続してジャンプを見せてくれました。ぱせり君、かっこいいぞ!ただ、机の下でジャンプするのはやめてね。ドキドキするから。

ということで、今日は今までのぱせり君のやんちゃぶりを公開したいと思います。跳ねている写真が欲しいのですが、なかなか難しいようで・・・。そのうち・・・。

  外には何があんねん?(あんた出たらあかんやろ!)    おうちや!(ぱせり君のおうちは2階建て!ジャンプして帰ります)

よっしゃジャンプや。兄ちゃん遊んで!なんやでぃいわんえっちって?
[D1H,AF50/1.4D,コンティニアスAF,ISO200(左上)ISO1600(右上)残りISO400,JPEG FINE,当然手持ち]

webmaster談:跳ねている写真を撮るためにはスピードライトがいりまっせ!早よ買うてんか。なお上の連続写真にAFが追いついていないのはひとえに私のせいです。決してD1H様のせいではありません。だってぱせり君速すぎ!あはははっ

戻る