11/29 首が伸びきった

あれはそう、8月のことでした。今日こそはと思い続けてはや1年、その日はやって来ました。家に帰るなり発表記事をなめるように読みあさり、Excelで何やら計算。悩むまもなくおもむろに受話器を握りしめて。。。

そして3ヶ月と少し経った今日逝ってしまいました。


なんやこれ?派手な箱やなぁ

箱から取りだしたそれは

D3様でした\(^_^)/。では、何はともあれ我が家の恒例行事。ファーストショットはやはりぱせり君。

ファインダーを覗いた第一印象は、ぱせり君小っちゃ(爆)。画角が変わったので距離感がぜんぜん違いますねぇ。まだなにもいじくり回していないので、そのままの設定でRAW現像のみのノーレタッチです。高感度特性が良いらしいのでいきなりISO1600!!スピードライトも無しです。50mm解放で撮ったらTv1/400(大爆)


リサイズ無しノーレッタチはこちら

もう一枚。こっちはF2.8。でもまだまだ余裕のTv1/100。凄いですねぇ。あとは走りまわるぱせり君について行けるのか?
えっ?σ(^^)??

実は昨日すでに引き取り可能だったんですけど、心の準備が出来ていなくて今日お迎えでした(^^。

【主要撮影データ】 D3, AF50/1.4D, 絞り優先オート, Av F5.6, ISO200, RAW, 車窓から, ちょいトリ

カワセミ王国 カワセミポイント C011